り ん く
友人と、素材をお借りしている方のHPです。
どこも素敵なので一度のぞいてみてください。
・ Topページへ ・
素材をお借り
 しています 
友人のサイト
犬がやってるおみやげやさん。
絵本のようなとっても可愛いサイトです。犬のアイコンかなりかわいいです。
日記用に色んな表情のアイコン
お借りしているサイトです。
軽くてシンプルなアイコンが豊富です。
色んな表情&ポーズのぶぅうたん
あふれるサイトです。名前入りの
アイコンも作ってもらっちゃいました。
シンプルなものから駄洒落が入ったもの
まで、ブタさんあふれるページ。
季節に合わせた壁紙も充実しています。
私はブタさんばっかりお借りしているの
ですが、ほかにも色んなシンプルでかわ
いいアイコンがいっぱいあります。
そうそうこういうアイコン欲しかった!
そう思っちゃうかわいいアイコン豊富です。
バナーらしきものを作ってみました。
http://jns.ixla.jp/users/tebichi650/
ブタ君大好き友達”桃豚さん”の
サイト。なんとなんと桃豚さんとこの
ブタ君たちはみんな名前がついてるの!
思わずフフッと笑いがこぼれること
間違いなしです。
なんとなんと家族総出でぶた君ファン
というなんともうらやましい限りの
King.N氏のとっても洗練されたサイト。
雑貨から服までとジャンルの広さも
さることながらPigHistoryためになります・笑
inserted by FC2 system