1.渋いですか?大好き那智黒!
寝ることよりも食べることが好き。

美味しいものをちょっとずつ、いろんなものをちょっとずつ。

何よりも好きなのは甘いもの!栄養が取れるなら3度のご飯でもOK・・・
というか歓迎。

あっ、でも一緒にしぶ〜い緑茶とお漬物は
欲しいなぁ。
ってどんな組み合わせやねん!

そんな私の食べ物メモ。
2.媚 薬
美味しいものメモ
3.このみのケーキ
4.よっつの幸せ
5.たしなむていど・・・
6.無類の黒い物好き
7.焼酎ゼリー
8.まさに和洋折衷
9.メインは?!
|1|
|2|
|3|
|4|
10.CHAIMON(チャイモン)
11.不思議な取り合わせ
12.春夏スナック
1.やはり第一号は・・・?!
「日本で美味しい!」
2.種類豊富な・・・
3.手作りにかなうものなし!
4.シュパーゲル!
5.HARIBO(ハリボー)
6.ハッピーヒッポ!
7.オリエンタルな味わい
8.ドイツの黒糖!
9.33度!
「日本で美味しい」
「ドイツ便り」
13.新鮮一番!
その国それぞれのよさがあるけれど
繊細さを求めるなら日本かも・・・
そんな事を考える今日この頃。
「ドイツ便り」
基本は美味しく食べるためにダイエット。
時に不健康な、でも美味しいドイツを
お届け。
16.新鮮素材!
14.赤い宝石
17.my三大チョコレート。
18.搾りたてワイン。
「旅便り」イタリア編
こんな暑さじゃ何も食べられない・・・
と言いながら。
1.絶品!!黒水晶
2.上海版回転焼
3.コンビニスナック
10.アイスコーヒー
11.魔法の鍋
12.くるみパン
|5|
|6|
|7|
|8|
|9|
|10|
13.Love, Pott's
14.パリッパリのもっちり。
15.ジューシーな果実
「旅便り」
*上海編*
15.ほっとするお酒。
03.気になるイタリアパン
家で手作りする料理が一番と口を揃えて
言う彼ら。誰か家庭訪問させてくれないかしら?
04.たかがインスタント?!
20.カルトッフェル
19.屋台といえば!!
旅の楽しみは食から。
それがかなう国。
1.何が何でもジェラート
2.Cafeはエスプレッソ
*イタリア編*
16.ぷつんっとはじける。
inserted by FC2 system