1.幸せ配達イヌ
うちのワンコ”あとむ”は誰がなんと
言おうとカワイイ。ギャンギャンほえるが時々ちょ〜ワガママになるがかわいい。

ヨワイ10歳になるいいおっちゃんであるが
震災のトラウマか超怖がりの超甘えん坊。

そばに座っているとおもむろに脇の間に
顔をつっこんでくる。
妙な格好で首もだるく決して楽な格好ではないはずなのに妙に落ち着くらしい。
一度お試しください。

今日も大好きな彼女を門の下から
ハナを突き出し待っています。
かわいい彼女情報もお楽しみに
あとむメモ
うちのちょっとおバカなワンコ紹介
あとむメモ
 topへ
”あとむ”です。よろしく!
2.素敵なエリマキ
誰にも負けないくらい弱虫なうちの子は
誰にも負けないくらい素敵なエリマキを
持っている。

ひそかな自慢。

ちょっとモサモサしてて見にくいけど
うす茶の首元にクロとシロで胸元にかけてネックレスをかけているかのよう。

オシャレさん。

これは首輪を外さないと分からないため
普段はなかなか確認できません。
今回は特別大公開!

勇気ある方はどうぞその目で確認してくださいな。うっとり見ほれます。

(2003年10月11日)
3.赤が似合う男前
しょっぱなからオケツを披露された
”あとむ”でございます。

おっさんながら現在5人家族の末っ子。
さんざん甘やかされて育っております。

情けない姿を披露した後ではございますが
やはり初対面のイメージは大切!
であろうということで、まずはこの
凛々しい(?)一枚でごあいさつ。
誰よりも赤が似合う男前!だと思って
おります。

誰彼にも愛想を振りまかないニヒルなやつ
と言いたい所ですがこの歳になっても
人見知りします。

散歩中見かけたら声かけてくださいね。


(2003年10月20日)
いつも口あいてます。
Homeへ戻る
あとむメモ
Topへ
|1|
|2|
|3|
|4|
inserted by FC2 system