1.友わんこ: ”ぴょん”
友ワンコ紹介第一号は友達の家の箱入り
息子”ぴょん”です(パピヨン)。
1歳になったばかりのまだまだやんちゃ
ざかり。

とっても器量よしの愛想よし。
ほら耳の辺りの毛なんかコレからが
とっても有望な感じでしょ。

どうして横顔のを載せたの〜
って言われそうだけどこのちょいたそがれ気味の表情が大好きなんです、わたし。

男の子なんであとむとはちょっと打ち解けられませんでした。
そう、この子は私の友ワンコ。

LOVE,LOVE☆


(2003年10月27日)
あとむメモ
うちのちょっとおバカなワンコ紹介
1.友にゃんこ: ”フィンドュス”
ちわ、ちょっぷり恥ずかしがり屋の
フィんドゥスって言います。
え、どこにいるのかって。
ふふっタンスの引・き・出・し。
いい感じにはまってるでしょ?
みんな僕をディッカー(おでぶちゃん)
なんて呼ぶけど、そんなこと無いよね?
だってこんな細い隙間にもほらっ
はまれるんだもん。
うぅ〜ん、落ち着くわぁ。
えつ、ピギーお片付けしたい?
もうちょっとぉ〜。


(2005年01月08日)
2.友にゃんこ: ”ムックラ”
Kurda家の長男。
おっとり屋で面倒見よし。Falkensee在住。
Kurda家の末っ娘。
おてんば娘。Falkensee在住。
inserted by FC2 system