あとむメモ
うちのちょっとおバカなワンコ紹介
あとむメモ
 topへ
Homeへ戻る
あとむメモ
Topへ
4.さびしがり
あとむは超さみしがり。

気の無い時、寒い時は小屋の中から
しっぽだけでパッタンパタン「お帰り。」
と言う事もあるのに、
家族が全員家を空けていて、一番に帰宅
しようものならもう大変。

耳はなくなり、普段は巻いている尾を
振り乱してお出迎え。

「お帰り〜なんで誰の声もせぇへんの。
 待ってたんやわぁ。
 かもて、かもてぇ〜」

とばかりに手を出し、口を出してきます。
おねだりの時とは明らかに違う。
ト書きがつくならば「ねぇ、ねぇ。」
といった感じ。
鍵を出している時は横から、鍵を開けているときは後ろから「ねぇ、ねぇ」攻撃!
雨の日は足跡ぺったんされないように
要注意!


(2003年11月10日)
ブチャイクなんて言わないで〜
これで必死なんだから〜
5.おこられたっ。
穴をほっておこられたっ。

だって土の中は
夏は涼しく
冬ぬくく
なんだか快適なんだもん。

分かってないなぁ、まったく。

ということでやつあたり、やつあたり。





(2003年11月17日)
鼻にえらいシワよってます。
6,あ〜した天気になぁれ
最近超雨女&雨男がそろって
お出かけ好きになったとしか
思えないほど週末によく雨が降る。

その度に雨なんてお構いなしな
あとむはビッタビタのすごい顔に
なって散歩から帰ってくる。
それでもご満悦ないい笑顔なんだが

今日はお天気祈願も含めて
あとむの超はなまるスマイル大公開!

ふふっ。この角度が一番可愛いかも。
この顔見たさについつい届くか届かないかあとむが一生懸命考える距離で
美味しいものプラプラさせちゃうんだな。




(2003年12月01日)
誰ですか悩みなさそうなんて
言っているのはっ?!
|1|
|2|
|3|
|4|
inserted by FC2 system