あとむメモ
うちのちょっとおバカなワンコ紹介
あとむメモ
 topへ
Homeへ戻る
あとむメモ
Topへ
7, ぎ〜も〜ぢ〜ぃ
手前味噌でなんですが
うちの子は結構頭がいい。
(ただワガママなだけなんだと思ってる)

色々覚えている言葉の一つが”ごろ〜ん”
ただなんとかして人の足の上に
”ごろ〜ん”しようとする。
この時期は毛がいっぱい付くから
イヤなんだ。

ということで何とか正面にまわりこんだ。
作戦失敗でちょっぴり不服そうであるが
お腹をなでなで、カキカキしてもらって
ご満悦に足をピコピコさせています。



(2003年12月21日)
今回初カメラ目線。
8, 欲しくなんかぁ〜
「待てっ!」
と言われるとまず食べものから
顔をそらせる。

でも鼻はヒクヒク
目はしっかり食べ物見ています。
そのうち前足は小太鼓を踏み鳴らし
徐々に徐々に間合いを詰めてきます。

ちょっぴりイジワルして
食べ物をそ〜っと動かそうものなら
大慌てで口がついくる。
それでも顔はそっぽを向いているのが
超カワイイ。
これでも彼なりに耐えているのです(笑)



(2004年01月07日)
そのうちヨダレが〜
9, あとタク
自称わんこ界のキムタク。
来週からドラマが始まるから
これは流行る前に先取りせねば!
という事でうちの子もお洋服デビュー。
背中には”Hockey 10”
の文字がきらりと光っております。

えっ、もう年だから?
寒いから?!
着せてもらったわけでは無いんだよ・・・

あくまでも人間よりも流行先取り!
鼻高々さ。
どう似合ってる?

えっ、ファンクラブに入りたい?
照れるなぁ。
ササミくれたらいつでも大歓迎さ。


(2004年01月08日)
迷惑そう?
そんなはず無いはず・・・
|1|
|2|
|3|
|4|
inserted by FC2 system