類は友を呼ぶのか知らず知らずのうちに手元に集まりだしたぶた君たち。ほかの何より気になりだしたのはドイツでぶたは幸せのお使いという事を知ってからかな。
 
世間では嫌われる機会のほうが多いぶた君ですが、
一度じ〜っと見つめてみてください
(そんな機会ない?)
 
くぅちゃん並みにウルウルしたつぶらな瞳、
ぷいぷい動くハナ、幸せの使いにふさわしい
ハート型のアシ・・・
ほらほら、ちょっとココロ動き出した
 
一緒にぶたの魅力にはまりましょ
ぶたさんの手は幸せスタンプ!
うちのぶたコレご紹介。
13.ライバルはトップモデル
〜ドイツで出会ったブタ君たち〜
14.はなしの扉を・・・
15. 天高く○○肥ゆる・・・
1.服屋でぶたとにらめっこ
2.我が家一のべっぴんさん
3.気分でえらぶブタぶた
4.難易度5
5.お上品なぶた
6.ぶたもおだてりゃ
7.なんだか懐かしぃ
8.テーマはパリ
9.実はわたくし・・・
10.木陰で夢を見る
11.Pigry
〜旅先のブタ君たち〜
1.ウェルカ〜ム!
2.アンティーク・ブー
12.Suess!(甘い物)
16.カエルじゃないよ子豚だよ。
〜日本で惚れ込んだブタ君たち〜
17.満面の笑みで空の旅。
18. 肉感的。
にほん
出会った
ドイツ
出会った
旅先
出会った
17.満面の笑みで空の旅。
18. 肉感的。
2.アンティーク・ブー
inserted by FC2 system