あとむメモ
うちのちょっとおバカなワンコ紹介
Homeへ戻る
あとむメモ
Topへ
10, かもぉてぇ〜
日付と撮影日が合っていないのだが
先日あまりにもぽかぽか陽気だったので
これはブタ君達を撮影するチャ〜ンス!
とばかりに玄関先へ繰り出した。

そこへさっきまでは寝ていたくせに
鼻はカピカピになっているくせに
さも外で待ちかねていたとばかりに
待ってたんやわぁ〜
かもてぇなぁ〜
とあとむがちょっかいを出してくる。

連れて行かれそうになるブタ君達を
死守しながら写真を撮っていると
それならばとばかりにカメラの前に
乗り込んできた。

(2004年01月17日)
ナニ、してんのぉ〜
|1|
|2|
|3|
あとむメモ
 topへ
|4|
11, つれてってぇ〜
そろそろ僕のいいところも紹介してよ
とせっつかれ、
今回はあとむの特技(?!)
”ツナ持ち”を披露。

もちろん散歩に行く前だけだけど
「散歩のツナ持っといで」
と言うと超ご機嫌でくわえくる。

一応、「ちゃんと持つところちょうだい」
と言うと手元の方をくわえて渡してくれる。
ウガウガ文句を言いながらだけど。

これで帰ってきてからお片付けまで
してくれると完璧なんだけど・・・
こちらは道のりが長そうです。


(2004年02月01日)
ツナけっこうベタベタです。
12.足りないのぉ〜
この目、この表情・・・
何を言いたいのか分かります?

ご飯が大好きなものだったので
あっという間にペロッとたいらげ
足りないの・・・
と静かに静かに訴えているのです。

高さがちょうどいいのか
どっこいしょとばかりに
タタキにあごを乗せ
ひたすら家族の動きを目で追っています。

毎回これぐらい気持ちよく食べてくれると
いいのだけど。



(2004年03月12日)
静かなうったえ・・・
効果的です。
inserted by FC2 system