ぶたぶたメモ
徐々に手元に集合している
ぶた君たちをご紹介
ぶたぶたメモ
  topへ
虫眼鏡が要ります?
オリジナルが見つかれば
きれいな写真と入れ替えます。
ハイッ。
16. カエルじゃないよ子豚だよ
Homeへ戻る
ぶたぶたメモ Topへ
|1|
|2|
|3|
|4|
ぶたにもこんなに小柄な子もいます。
でもやっぱりフクフクしています。
なんだか見ているだけで幸せになる
力を持っています。
ぶたってすごいなぁ。

えっ、本人には関係ない?
でもすごいなぁ
私もそんな周囲を幸せ気分にするオーラ、
身につけたい。
フクフク加減は十分なはずなんだが・・・


(2006年03月18日)
17. 満面の笑みで空の旅
雲海の合間からアルプスの山々がのぞく
絶好の眺望。快晴なり。

みんなが窓の外にカメラを向けるのに
同乗して出発前にもらった
シュバイン・ケクセ(独:ブタ・クッキー)
にカメラを向ける。

あまりの可愛さに出発前には
食べる事出来ず、飛行機の中で
撮影後美味しくいただきました。
可愛いだけでない、美味なこの子
優秀でした・・・(過去形、ご馳走様)

結構ブタもの置いているIT'S DEMOという
雑貨屋さん出身。
関西だけではないはずだけど
見かけたら是非手にとって旅のお供に。
きっと幸せくれます。


(2006年03月18日)
きっと私も・・・
バックショットも自慢です。
18. 肉感美。
ちょっとドキドキッ・・・なんてしながら開きました?
でも本当なのです。
写真で伝わるかしら
このお腹から腰にかけての肉感美。
美味しそうでしょ?!
いやいや、みごトンなものです。(失敬)

日本から海を渡ってきた作家物。
松岡勇樹さん作、その名も「豚段」。

ダンボール製だなんて侮るなかれ
うちの豚コレの中で一番いいお値段してるかも。



(2006年06月05日)
inserted by FC2 system