あとむメモー友達
うちのちょっとおバカなワンコ紹介
あとむメモ
 topへ
4.友にゃんこ: ”モーリッツ ”
お気に入りはせまぁい場所。
ふかふかしているともっと好み。
ということで家族が居間で
ソファーに座ってくつろいでいると
その人と人の間にグイグイッと
はまり込んで過ごすの大好き。幸せ。

チャイム大嫌い。
チャイムが聞こえようものなら
一目散に2階のお父さんとお母さんの
ベッドの下へ。トラウマあるんです。

家族と寝るの大好き。
人の横でヌクヌクするの好きなんだけど
お父さんの所では足元で。
だって横はうるさいんだもーん。
3.友にゃんこ: ”ミヌゥ ”
身のこなしとってもしなやかで
女王の気品を持つこの子。
スルリッと現れては慎重に周囲を見渡し
ふぃっと姿を消す。
かまって欲しい時は人の足の周囲を
歩き回り、自分が満足したら
もう触らないでとばかりに
スッと爪を出す。
まるで猫のお手本のような子。

とってもキレイ好きで
外から帰ってきては
全身丁寧に毛づくろい。
それだけあって彼女の毛皮は
とっても柔らかでしなやか。

そんな彼女の時々出す甘い声に
みんなメロメロ。
感謝の気持ちはネズミで
家族に示すのが彼女流。
Hoepfner家の長男。
甘えん坊。Osnabrueck在住。
寝ているところしか
写真に収められない・・・
Hoepfner家の長女。
慎重派。Osnabrueck在住。
inserted by FC2 system