ぶたぶたメモ
徐々に手元に集合している
ぶた君たちをご紹介
全長25cm
この子は『中』(大もおりました)
ぶたぶたメモ
  topへ
紹介第一号はうちにいる子の中では
新入りに近いこの子。質感が妙にリアル。

あまりのかわいさにお庭で撮影会。
目が合うとさっとそらされる通りがかり
の人の視線にもめげずこんなにかわいく
撮れました(笑)

エビスタ西宮にある「THE EMPORIUM」
という服屋さんで売り物兼ディスプレー
になっていたのをキャッチ。

みんなが鏡の中から見つめる中、一人
店中のぶたをチェック、美人さんを探し
ていた私。
そのかいあってか、なかなかいい顔
してるでしょ、この子!

(注)ドイツではなんとこの子
   犬のおもちゃコーナーに
   並んでおりました。ハイ。
1. 服屋でぶたとにらめっこ
2.我が家一のべっぴんさん
紹介第二号はお誕生日にいただいた
この子。べっぴんでしょ。

最初はTシャツを着た少年のよう
だった子が黄色いスカートをはかせて
もらったとたんに、まあ大変。
こんなにおしゃまさんになりました。

写真が小さくて分かりにくいかな?
いずれどこかでモデルとしてデビュー
することになるかと思うので
お楽しみに!(笑)

『drug store's shop』という雑貨
から洋服までブタキャラものをたくさん
扱っているお店の子です。
近くにお店できないかな〜
体長:15cm。
体重:秘密。
3.気分でえらぶブタぶた
旅先で出先でとお手軽さゆえついつい
買ってしまうのがポストカード。
思い出にと風景のものを買う事もあれ
ば、送る相手を思い浮かべながら買う
事も多いもの。

そんな中無条件に手が伸びるのが
やはりぶたくんモデルのもの。描いた人
撮った人によって色んな表情のぶたくんが
いて楽しめる。

その中でも今のお気に入りが写真中央の
"PLAY WITH YOUR FOOD"というシリーズの
もの。このぶたさんの正体はレモン。
このシリーズで来年のカレンダーも出て
た。思わずにんまりしてしまう作品が
多いのでチェックチェック。
画像が悪すぎる〜というお叱りの声が
聞こえてきそうですが・・・
Homeへ戻る
ぶたぶたメモ Topへ
次のページへ
inserted by FC2 system